法人案内

社会福祉法人はばたき 定款


社会福祉法人はばたき 役員等名簿


社会福祉法人はばたき 役員報酬基準


公告


理事長 あいさつ

理事長の写真

このたびは、社会福祉法人 はばたきのホームページにアクセス頂き、誠にありがとうございます。社会福祉法人 はばたきの理事長、鵜飼秀好と申します。
当法人は、平成16年10月に設立され、現在、就労継続支援B型事業所 「オレンジホーム」と、その従たる事業所 「オレンジプラス」、さらに相談支援事業所 「はばたき」の事業運営を行っております。

当法人は、利用者一人ひとりの意思及び尊厳を尊重しつつ、創意工夫することにより、多様な福祉サービスが総合的に提供され、地域社会において、個々のニーズに合った自立と社会参加ができるよう、 就労支援と生活面での支援を一体的に提供することを目的に設立されました。

これらを実現するため、信頼感あふれる、明るく家庭的な雰囲気の中で、質の高いサービス提供ができるよう、職員の資質向上や人格形成等に積極的に取り組み、同時に、 当法人職員の仕事を通じた自己実現をサポートして参ります。今後とも、職員一同一丸となって、 地域福祉の向上と利用者の夢が実現できるよう努めてまいります。みなさま方のご指導、ご支援を心よりお願い申し上げます。
理事長の署名

ホームに戻る アクセスにGO

Copyright(C)2014 habataki.,LTD ALL Right Reserved.